瀬戸内の

瀬戸内の

美味を楽しませて頂いております^_^

楽しぃね♪

残暑の中でのプチ贅沢(//∇//)

パワーつけて帰りまぁ!

御朱印ガール^_^

御朱印ガール^_^

宮島でしか買えない牡蠣醤油の購入を兼ねて

昼前に新幹線に乗り込み宮島へ。

という事で、厳島神社と弁財天さん^_^

ひたすら、暑い×2

1日やったわぁ(;_;)

明日も、もうひと頑張りしたいと思います^ ^

さ、広島の夜ごはん何食べ行こっ!

やはり

やはり
考え方や行動、

シェア出来るパートナー達。。。

とても、とても大切です。

久々に、3次回まで流れ込み

気がつけばam2:30(//∇//)

やはり、皆さん

休日や普段の時間とお金の使い方が違います^_^

稼ぐ人達には、やはり

稼げる理由と結果がありますね^_^

いつも、勉強になります。。。

何事も

何事も
やはり、地道な積み重ねと継続が大切ですね^ ^

毎日、毎週、毎月を積み重ねていくと

しっかりと結果に結びついていきますね。。。

やっていた事が、途中で途絶えてしまう人、

ある気づきがきっかけで、

そこから地道に経過している人、

結果の出方が変わってきますね。。。

日々、勉強を重ねる人達と関わっていると、

自然とその空気になっていくから

気がつくと互いに伸びていくし、

逆に、少しの成長だけで

今の状況に安心して

その場の「楽」に溺れていってしまっていると、

ただ、日にちが経過してしまっているだけで、

同じ、3ヶ月、半年後の飛躍の仕方が

大きく違ってきている。

当たり前と言えば、当たり前なのかも知れないけれど

皆、勘違いや、状況に流されて、後々、数年後には、

知らぬ間に終わってしまうパターン(//∇//)

パターンやねんけど、

いいパターンにあるか、

悪いパターンにあるかに

気がつく事が、なかなか自分では

気がつかないし、

伸びる時期にありながら、

そこを勘違いしてサボッてしまい

気がついた時には、The END。

今夜も、とても為になりました^_^

同じ少しの時間を過ごしていても、

使い方の積み重ねの在り方で、

たった、数ヶ月で多大な違いが生まれます。

今年の、秋、冬、そして来春に向けて、

語り合える時間が、とてもとても楽しみです♪

パワーチャージもしっかりした所で

明日の1日も楽しませて頂きたいと思います^ ^

珍しく連日、夜更かしやわ(//∇//)

寝よ、、、。お疲れ様でした!

改めて

改めて
この歳になって思うのが、

昔の修行時代に学んだこと。

「休んでいる時ほど、働かなあかんで!」

その当時には、全く意味が分かりませんでしたが、

今になって、つくづくそう思います。

通常の人は、フルに休みを「休み」に使います。

「普通」なことだと思います。。。

金持ち父さん、貧乏父さんの教えですね。

独立してからは、夏季休暇、冬季休暇などの

長い休みの時ほど、いかに休み明けに

自分のパフォーマンスを上げられるかを考え、

休暇中に、下地こみを行い、

休み中に、休んでいる日の分の売上を

あげられるのかを考えます。

おかげさまで、この休み明けも

自分の中では、程よくの好スタートでした。

修行時代には、毎週

営業日の前の休日には、必ず21時に

店に、同期7人集合させられ、

干してあった全てのタオルをたたみ、

店内を整え、明日からの営業日に備えます。

今になって、過去に勤めていた時の社長の教えを

とても、ありがたく思います。

最近、改めて自分が大事にしている法則、

3%

10%

60%

27%

。。。

しっかりと、あてはまってくる方程式です。

今回も、この休み中の準備が、

しっかりと今日のスタートに活きてくる。。。

そんな、昔を思い出しながら

残念ながら、

今時の時代には、そんなレシピは

存在しないんだろうなんだろなぁ。。。(;_;)

なんて思いながらも、

それは、それで他人事として、業界違えど

人のふり見て、沢山若いうちに

勉強していきましょう。。。

残暑に負けじと、ガッツリパワーつけよか♪^_^

p.s 歳は40過ぎていても負けません(//∇//)

明日の1日も、パワフルに駆け抜けます^ ^

明日

明日
8月19日.10時より平常通り営業させて頂きます。

長いお休みを頂きありがとうございましたm(__)m

とても充実した夏季休暇となりました^ ^

年末に向けて、明日から

益々パワフルに頑張らせて頂きます(^_−)−☆

«ありがとうでした^_^