« スタッフたちに | トップページ | 髪と同様に、お肌も綺麗にしていきたい方へ »

お肌弱い人は使ってみて。絶対いいから。

Isk5

通常、店で販売させてもらう商品は、必ず自分で

3週間使用した後に判断をしてから決めるのですが、
(面倒くさがられますが嫁にも全て試させます^^;)

コレに限っては、数日前にお試しで2回使用して

即効取扱い決定しました。

ヤバイです、、、。

(今回はRyoにも使わせました。)

だって、地球上に生まれてから

口に入れても大丈夫な洗浄剤使った事ある?!

(そして、実際に私とRyoは食べてみました<(_ _)>)

ココイルグルタミン酸Naが主成分である製品は

まず存在しないし、高分子シルクでカプセル化して

さらに低刺激にしていることさえも

(実際、刺激全くありません<(_ _)>)

どこにも、そんな製品無いでしょ?

そして、コレで顔を洗った後のこの洗い上がり時の、、、
(言葉ではうまく表現できない、、、)

久々にマジビビリました。

(どんどん、素肌良くなっていく気がしています)

だから、即効先週に注文入れたんですがね、、、

商品品薄だったため、12個だけ明日に入荷できます。

興味ある人は、1秒でも早く体感してみて。

いちいちコレにおいては説明して販売する気はないから^^;

興味ある人には「黙って買え、そして使え<(_ _)>」としか

言わないから。。。

次の入荷予定決まっていないので悪しからず<(_ _)>
(独自成分と製法の手ごね製品ですから。。。)

« スタッフたちに | トップページ | 髪と同様に、お肌も綺麗にしていきたい方へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッフたちに | トップページ | 髪と同様に、お肌も綺麗にしていきたい方へ »