« 共通しているものとは。。。 | トップページ | 咲いた。咲いた。 »

えっ!

Img_7541


先週あれだけあったハズなのに、、、(//∇//)
本日にて、ぴったし在庫切れ、、、。
今回のキャンペーンで、新たに
腸活生活をスタートしてくださった お客様方が増えました。。。
絶対後悔させませんので、御安心を。
何故なら、一年前からスタートして
毎日、地道に継続して頂いているお客様達の
現在の姿が、私にとって全ての人が腸活をするべき
必要性があるという事の「答え」だからです。
年齢かかわらず、 お肌も、髪も、シワも考え方も、

仕事の業績さえも。。。
やっている人達の生活全てが、
プラスに作用しているから。。。
まず、3ヶ月間これだけをやってみる。
それで、満足感がなければやめてみる。
などと言いながらも、
酵素生活スタート迄に、かなり迷っていた
お客様達に「教えてくれてありがとう!」と
必要以上にお礼を頂くこの頃です。
(いや、、、かなり前から情報提供しておりましたが、、、(//∇//))
ハッキリ言わせて頂きます。先ずは試しに
1日30ml、トータル3本分がなくなるまで
毎日継続出来る人だけ、 是非チャレンジしてみてください。
その後、続けるか続けないかは、
自分で決めてみてください。ハッキリ申せば
自分自身の身体の事なので。。。

ちなみに、その「習慣」が身に付いた人達は
滅茶苦茶、「変化」が出てきています。
習慣に出来ない人はやらないほうが良いです。
(結果は出ませんので^ ^)
美肌作りに特化したイオ。
活力アップに特化したエナジー。
ご自分の目的と理想に合わせて、 組み合わせはフリーチョイスで
今月末日までは、この価格!
勿論、理想の結果に近づくように
本来、有料にすべきカウンセリングも
今月末迄は無料にてさせて頂いております。
今月末迄の企画です。
少しだけでも「やる気」のある方にだけ、
チャレンジして頂きたい企画です。。。
迷いながらも、今月スタートしてくださった皆さん!
今年の秋冬のお肌が乾燥する季節に
どこかで買っていた高い値段の保湿クリームは
不必要にさせたいと思います。
絶対、私が喜ばせて見せようと思います^_^
以前から取り組んで頂いている方、
今月から始めて頂いている方!
個人的にでも、ドシドシ疑問点はご連絡ください。
毎日、休みの日も、 本気でバックアップさせて頂いておりますので^_^
あっ、、、
今日の16時の時点で完売在庫切れでしたが

安心してください。

明日の午前中、大量に納品されますので。。。
◾Dab  / Masatoshi Onishi

« 共通しているものとは。。。 | トップページ | 咲いた。咲いた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 共通しているものとは。。。 | トップページ | 咲いた。咲いた。 »