« 楽しみです | トップページ | 盆休みに向けて »

大西さんの

大西さんの

「昔からの変わらない、そのブレない感じとスタンスをリスペクトしてます。」

よく言えば、自分の中に確立された

仕事に対してのこだわりがあるし。

悪く捉えれば、まだまだ成長するべき^ ^

納得できるものは、追求するし、

一定期間、実際に自分自身で試してみて、

納得出来ないものには、振り向かない。

「根本的に一匹狼ですよね」って言われて

素直に、確かにそうなのかも知れない。

18歳の時に、一人で大阪に来て

周囲はみんな関西の人で、まともに

習慣や文化、言葉の違いが一番大きかったから

自分でも気がつかない間に

そんな感じになってしまっているのかも。

根本的に、関西に来て20年以経った今でも

信用できる人って限られてるから。

人の発する言葉から、こうして自分を客観的に

見つめ直す事も、とても大切な時間。。。

歳をとるにつれて、なかなかこうして素直に

言ってくれる人が少なくなっていくからね。

でも、きっと互いにそうだから

互いに変わらないスタンスで

話せるのかもね。。。

まだまだ、自分の伸びしろを感じています。

一度限りの自分の人生、

何よりも、楽しい人生にしようと思っているからね。

いいタイミングで、数日後には盆休み^_^

せっかくなので、動いてみようと思います。。。

沢山のパートナーに感謝です。。。

今年の年末には、「変われた」一年と

感じられる年末にしたいと思います。。。

自分自身の、来年にそなえて。。。

« 楽しみです | トップページ | 盆休みに向けて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみです | トップページ | 盆休みに向けて »