« 本日より | トップページ | 優先順位 »

HONYE

883_n

何かが、色々動き出していて、

この、休みの間も何かと仕事に関わる

楽しい時間を過ごせてもらっていて。。。

バタバタ忙しい2日間(//∇//)

去年までの価値観や、

今年の春までの価値観とは

全く変わってきていて、

やっぱり、答えはやるか否かの違いだけ。。。

自分にとって、何がHappyかを知ることができると

時間やお金の使い方も大きく変わる。

そうして、店の中から出た後に、

リミッターを外して

日常的に接触する人たちからも

多大なパワーを頂ける。。。

それは、お互い様に必要で、

パワーを貰いながら、

こちらからも、与えることが出来なければ

互いの関係は成り立たないし、

お互いに求め合わなくなるのは必然的で、

最近、休みの日も、

そんな人達と時間を共にすることが

とても幸せで、楽しくてリフレッシュできて。。。

性別や年齢とかは関係なくて、

やっているか、いないかの違いだし、

結果を出しているか、否かの違い。

なかなか、「結果」なんて出るもんじゃないけど、

それを出すために、共に時間を共有したり

努力をしていたりの積み重ねの中で、

やっぱり、そんな時間が

とても楽しいし、お互い素敵な夢を

叶えましょうになってくる。

最近では、サロンワークも

マンツーマンで仕事をさせて頂くようになり、

特に、そんな風に思うようになったし、

もっと、奥深く突き詰めていこうと思う。

外部からの新たな仕事も、いただき始め

残り、今年の3ヶ月間も、とても

楽しくなりそうです🤗

楽しく生きていくって、

誰とパートナーを組み

共に、ひたすら取り組んでいくかが

とても大切な要素だという事を

最近、改めて大切な事だと思います。。。

さぁ、明日も朝から

楽しませて頂きたいと思います(^.^)

共に楽しみ、共に悲しみ、共に稼ぐこと。

沢山の共有。

大切ですね╰(*´︶`*)╯♡

今週も頑張ります!

« 本日より | トップページ | 優先順位 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日より | トップページ | 優先順位 »