« ◾︎個人的なお知らせ | トップページ | 先日 »

何かが変わって、

今年の夏あたりから、

毎週のように旅行に行く事が増えた。

子どもも大きくなり、

それぞれの時間を過ごすようになり、

勿論、まだまだ、養育費はかかるけれども

自分自身の時間を愉しむようになった。

岡山、東京、広島、名古屋、石川、香川、福岡

ほぼ、毎週のように一泊二日の小旅行を

満喫させて頂いている。

若い頃は、海外に興味があり

たった5日や6日の日程で

タイやバリまで、わざわざ行ったりしていたけれど

最近は、国内の片道3時間半位内で移動できる

旅を楽しむようになった。

旅先で、そこでしか味わえない美味とお酒を

存分に楽しむ。。。

そして、水曜日〜日曜日までは

サロンワークに没頭する^_^

数年前迄の夜型の生活から

朝型の生活になる変えてから、、、

いや、腸活を始めてから、

考え方や行動の仕方が

かなり変わったような気がする。

そして、人との出会い方や接点の持ち方さえも

変わったのかもしれない。

それによって、仕事の仕方や働き方も

変わって来たし、なによりも

出かけた先で、勉強になることが

とても多い事に気がつく。

まだまだ、やりたいことあるかなぁ^_^。。。

おかげさまで、存分に

楽しませて頂いてます🤗

明日に備えて早く寝よ^ ^Img_0497


« ◾︎個人的なお知らせ | トップページ | 先日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◾︎個人的なお知らせ | トップページ | 先日 »